dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

システム英単語とターゲットではどちらが良いのでしょう?

A 回答 (3件)

単語集の選択は重要ですが、むずかしい問題ですよね。


私は、無料の英語学習支援サイト http://makki-english.moo.jp/ を作っています。
「単語力アップの秘訣」から、「高校レベル…辞書の引き方、英単語・熟語の習得法」を見てもらうと、選択の参考になると思います。(ターゲットは、例に挙げています)
良い単語集は、評判ではなく、その単語集が自分にあっているかどうかで決めるのが一番です。
    • good
    • 0

最初に悩むのは無駄で、最後まで完全にこなしたがなんだか不満だったら他の参考書も覗いてみて下さい。

なにしろ今始めることが大切です。
    • good
    • 0

自分が覚えやすい方


内容に大差はない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!