アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
足の裏には体と同じツボが隠されている?みたいな事を聞いたことがあります。マッサージをしてもらいに病院等へ行くと大きな足裏の図がったりと・・・例えば足の指は頭のツボにあたいするような・・・こういった図をインターネットであればと探しているのですがなかなか見つかりません。
どなたかいいサイトご存知ないですか?教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~!これは横の図もあっていいですね~♪
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/10/28 14:18

こんなのでいかがでしょう?



参考URL:http://www.go-ki.com/images/tubo2/asitubo2.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは色も区別されていて見やすいですね~
有難うございました(^^)

お礼日時:2004/10/28 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やわらかい色付きで見やすいですね(^^)
有難うございました。

お礼日時:2004/10/28 14:10

ここはどうかな?




げんき村ネット
http://genkimura.net/index.html
のなかの
http://www.genkimura.net/wellness/sokuteizu/ashi …

頭のツボで想像力が増すといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!こんな感じ(><)
有難うございました~!

お礼日時:2004/10/28 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!