dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足痩せメニュー教えてください!

150cm約45kg中学生陸上部(短距離)なので結構運動してる方です。
太もも50cm 隙間が欲しいので45cmにはしたいです。

「足痩せメニュー教えてください! 150c」の質問画像

A 回答 (4件)

痛気持ちぐらいで大丈夫です!



コロコロのマッサージはこんなの私は使ってます!
「足痩せメニュー教えてください! 150c」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで!!ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2018/06/29 23:07

お気持ちお察ししますが、鍛えると筋肉が前後に発達して、正面からの見た目は細くなるはずです。

サイズは変わらなくても大丈夫ですよ。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言ってもらえると前向きになれます!

お礼日時:2018/06/29 22:13

私は、マッサージは1年間して、ほんまに隙間が出来ました!


ダイソーとかのコロコロをお風呂の中でして、お風呂上がったら、ボディオイルとかつけてコロコロしてました!
摩擦は、肌にダメって聞きたいのでボディオイルとかした方がいいですょ!
あとで、ボディクリームを塗ってくださいね!

でも、やっぱり、1年間マッサージだけしてやっぱり、人の力だけなので
もう少しメリハリ欲しいと思って
ジムに行ってます!
エアロバイクが下半身にいいと聞きたいのと
私の女友達が、エアロバイク買ってお尻がキッとなってて、足は細くなってたのでやって見ようと思ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!コロコロとは本格的なものでしょうか?痛気持ちいくらいですかね?

お礼日時:2018/06/29 21:59

陸上を頑張って、足は大人になってからで良いと思いますよ。

それは脂肪じゃなくて、必要な筋肉です。全然みっともなく無いし、堂々と見せて良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!これからはプールの時期なので気にしすぎたかも知れません。陸上がんばります!

お礼日時:2018/06/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!