「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中年男です。
私の女性感を聞いて下さい。

子供の頃から、妖精のような女性が好きでした。
今、中年ですが性の対象は10歳~50歳です。ちなみに童貞ではありません。

女性って妖精ですよね。
だって、おちんちんがついてなくて、胸に膨らみがあるじゃないですか。
まるっきり妖精ですよ。

女性でも、すれっからしのアバズレや、大阪のおばちゃんとは、女性じゃないです。女を捨てたケモノで女性とは見てないです。

少女のような心を何歳になっても忘れない女性は、「妖精感」があります。
そういった女性は、すごく魅力的で、性の対象です。こどもでも大人でも。

こんな何歳になっても妖精に見せられているおっさんを、皆さんどう思われますか?
私の女性感について、意見を募集します。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

口調変えろと??


その人にはその人の喋り方というものがある
それを変えろと言いたいの?
何が妖精さんだよ
仕事で可愛らしい口調使うのは普通
社交辞令
逆に、仕事場でそんな言葉遣い荒い人いないでしょ
当たり前に敬語使ったりしてるだけだから
中には仕事が終われば荒い言葉使う人だっているわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと叱って下さい

お礼日時:2018/07/11 05:24

あなたほんと失礼ですね。

。。
言葉の使い方やらなんやらで妖精だのなんなの言われるくらいなら
妖精じゃなくて全然結構です
言葉遣いが可愛らしかったりしたら
いくら性格が悪い人でも妖精ってことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言わないでがんばって妖精になろうよ。。。

お礼日時:2018/07/10 18:06

私女です


しかもまだ学生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません失礼しました。
あなたは妖精ではありません。
言葉の使い方が冷めていて可愛らしくないからです。

最近、私の職場には妖精さんがいっぱいいて毎日楽しいです。

お礼日時:2018/07/09 16:45

偏見じゃないですかねそれ。


男のイケメンが王子で
それ以外はバケモンみたいに言ってるようなもんですよ。
ばばあになっても胸はある
おちんちんもついてない
ただ顔が可愛いかどうかってことじゃないの?あなたのいう妖精さんは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんどんな人?

お礼日時:2018/07/09 06:49

よせ

    • good
    • 0

考えとして悪くは無いですが、結婚して歳を重ねていくうちに妻は妖精からシュレックのようになりましたがどうしましょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
爆笑してしまいました。

もう笑うしかないんじゃないでしょうか。

お礼日時:2018/07/09 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報