dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近畿で避難指示出るなか...安倍首相、死刑執行前夜の上川法相ら宴会で「いいなあ自民党」 
https://www.j-cast.com/2018/07/06333270.html?p=all 
救助要請が届かない…西日本豪雨で「報道されない」地域の声  
https://matome.naver.jp/odai/2153102101763055301 

仮にそうだとしても日本は法治国家ですよね?
政治家が災害中に飲酒してはならないと法律のどこに書いてあるのですか?
ブサヨはどうして「政府が災害救助に全力を尽くすことを法律で義務付けよう」といわず文句を言うだけなのでしょう?

A 回答 (3件)

普段は反安倍なのに被災したからすぐに助けに来いというのは虫がよすぎです。

安倍さんは優しいですね。もう1日懲らしめてやったほうが国益にかなうと思います。もちろん法律の範囲です。安倍さんの胸三寸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ふだん平和だの反核だの言ってる広島へ安倍晋三総理と自衛隊からのお仕置きですよね。

お礼日時:2018/07/10 08:16

安倍総理は、


普段から酒は呑まないと
有名ですよね…笑
    • good
    • 2

人心を掌握すべきトップの振る舞いとして如何なものかとは思うがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!