dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カミソリ(脇)って泡でそるやつかそれ以外かどれが1番それます?

A 回答 (3件)

うちに下宿している女の子は、シャワー浴びながら剃っていますけど。

剃ってる現場は見たことなしですが、ピンク色の女性専用カミソリがいつもあるけど、シェービングクリームみたいな泡みたいなのはおいていないので、体洗う石鹸だと思いますけど。

爺ちゃんも、シャワー浴びながら石鹸で剃っています。鏡で見ながらでなく、手で剃り具合を確認しながら。
    • good
    • 0

脇はカミソリでは無理だよ。


電動の脇剃りがいい。
    • good
    • 0

カミソリで剃る時はシェーピング剤付けないと肌痛みますよ。


泡で剃るやつにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!