プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱原の法華講衆と顕正会を被せて、解散処分を美化してますが、宗門の秩序を乱した為に解散処分されたんですよ。
顕正会員に質問!
顕正会と熱原の法華講衆と内容が違いますが、いつまで浅井昭衛に騙され続けるんですか!?

熱原の法華講衆の遥拝勤行と比べると、浅井顕正会の遥拝は例えば、いくら片想いしてても、相手に嫌われる事をしてフラれた方と同じ理屈で、伝わらないどころか振り向いてもくれませんよね。
宗門の秩序を乱した罪によって、自称:死罪に等しい解散処分となったんですが、知ってましたか?

浅井顕正会に下った解散処分とは、凱旋活動などを遣ったために下ったんです。
浅井昭衛の様な自分達の言い分を、結果的に宗門の秩序を乱す五逆罪の活動をやったんです。だから、浅井昭衛が、いくら遥拝勤行と言ったところで伝わりません。

A 回答 (1件)

日蓮正宗の方でしょうか?

このような掲示板で、いくら頑張られても顕正会との議論にはならないと思いますよ。
別の掲示板に書かれればいかがでしょう。
    • 0