アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が他の女の子と話していて(それはしょうがないんですけど)それを見てるのが嫌でどうしたらいいかわらなくなくなります。
気にかけながらまわり通ってくれたり、大丈夫?とか話しかけてくれるんですけど意地はっちゃって無視しちゃうんですよ。本当にどうしたらいいかわかんないです。助けてください

A 回答 (1件)

それは耐えることを覚えないとね。


現状、彼女ではないしそれを咎める資格も権利もない。そもそも咎めるようなことでもないし。
それよりその嫉妬深さと独占欲の強さをコントロールすることを覚えないと、この先あなたの彼氏になる人達はみんなきっと嫌な思いをするし、またそれが別れの理由になるだろうと思います。
見ないようにするとか、自分は友達と喋る・本を読むなど違う方に意識向けるとか、なんとかご自身で調整するようになさって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!