アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのツールの表示→エスクプローラー→複暦をすると、今までは日付順で出ていたのですが、まったく複暦を見ることができません、どうすれば複暦を見るように設定できますか?

A 回答 (1件)

原因はよくわかりませんが、考えられるものとして、履歴の削除をしているとか、履歴を残す期間を0日になっていることが考えられます。


履歴を残す期間の設定はインターネットオプションの「全般」の一番下の「履歴」というところにあると思います。
そこが0日になっていませんか?
それ以外でしたら、申し訳ないですが、わかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「全般」の一番下の「履歴」というところの
そこが20日になっています。おかしいでしょね?質問内容改めてしなおします。有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2004/10/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!