アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は自分のPCを持ち、あれやこれや勉強中の主婦です。
質問ですが、検索欄に文字を入れると、
「履歴」ではなく、その文字を使用した候補のリストが出て
うざたいったらありゃしません。
履歴の消し方はわかります。
ですが、この候補文字リストの消し方がわからないので
どうぞ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インターネットエクスプローラーを開いて


上の「ツール」を押して「インターネットオプション」を選んで
「コンテンツ」と書かれたタブを選んで
「オートコンプリート」のボタンを押して
オートコンプリートの使用目的のチェックをすべてはずしてOKを押してください。

これで消える筈です。

この回答への補足

お忙しいところありがとうございます。
私もあれやこれやリサーチして、そのように書いてあったので
やってみたんですけど、ぜんぜん変わらないのです。
変でしょう?
変なんです。
これってどうしようもないのかしら・・・。

補足日時:2007/02/10 08:18
    • good
    • 0

検索欄に入力した履歴を削除するには、履歴文字を青反転し「Delete」キーを押します(この方法は1個ずつ消します)


IEを起動します。ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート-フォームのクリア-OK。(検索履歴全てが消えます)

この回答への補足

私の説明が悪いんですね、きっと。
そうなんです、履歴を消すにはその方法で
試みたんですが、私が今困っているのは
履歴ではなく、例えばyahooの検索の場所に
「アメ」と入れるとすると、「ア」の文字を
入れたところで「ア」がつく候補リストがばーっと
出るのです。「メ」まで入れると
「アメリカン」とか「アメ細工」とか、そういった
候補が出るのです。
履歴ではないのです。
またお時間のあるときに教えてください・・・。
本当にうざったいんですよねえ、あのリスト。

補足日時:2007/02/10 10:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!