アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても初歩的な質問なのですが
インターネットの履歴ってどうやってみるのですか?

A 回答 (3件)

 では、次の手順で。



1 インターネットを立ち上げる
2 画面上のツールバーの何もないところで右クリック
3 「ユーザー設定」をクリック
4 左の欄に「利用できるツールバーボタン」から「履歴」をクリックして「追加」ボタンをクリック
5 「閉じる」ボタンをクリック
6 履歴ボタンをクリック

そうすると、履歴が見れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見れました!
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 13:14

IE6のネットにアクセスした履歴ですか。

IEを起動して。
上の「お気に入り」表示がある左右に「履歴」のアイコンが有りませんか。ポインタをあてると説明が出ます。アイコンの表示が無ければ、やはり上の表示→エクスローラバー→右に「履歴」が出ますのでクリックすれば、左側に表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りの左右には、履歴のアイコンはありません。
「エクスローラバー」がわからなくて、出来ませんでした。
すみません…。

お礼日時:2007/02/14 13:16

インターネットエクスプローラーのバージョンは7ですか?


7ならお気に入りを開いてみましょう。履歴のタブがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
バージョンが7かどうか解らないのですが、お気に入りを開いてみました。でも、履歴のタブは見つからなかったのですが…。

お礼日時:2007/02/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!