アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このユーザー名(ゆうぽたん)の設定の確認をしたいのですが質問履歴と回答履歴見れてますか?

A 回答 (7件)

非公開設定ね。


直しますか?
    • good
    • 0

見れてません。

    • good
    • 0

どちらも見れません(^^)

    • good
    • 0

いいえ、どちらも非公開になってます。

    • good
    • 0

どっちも非公開ですが。

    • good
    • 0

両方とも非公開に設定されています。



自分で確認するにはログアウトして、他人として自分のプロフィールを見れば確認できます。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!