プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEで、履歴をみると、今日以前は、先週、というくくりになってしまいます。この履歴の中に表示されているそれぞれのサイトを、いつ開いたか、調べる方法はありませんか?開いた日時がわかれば嬉しいのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IEでの履歴の話ですよね。


どうしても必要なら手間をかければできなくはないです。
ちょっと面倒だしわかりづらいけど。
多少スキルがないと見てもわけがわからないかも。

[ツール]→[インターネットオプション]→
[全般]タブ→閲覧の履歴の[設定]→[ファイルの表示]
で、履歴として保存されているファイルそのものが見られます。
そこで[最終アクセス日時]を確認すればわかるかも。

No.1様のご回答は、Googleサイトの閲覧履歴のことではなく、
インターネット閲覧にIEではなくGoogleが提供している
Google Chromeというインターネット閲覧ソフトを使えば
それでは古い履歴も日時表示されるということだと思います。
(私も他ソフトと併用しています)
    • good
    • 2

Google Chrome なら分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今Googleいってみたんですけど、1月30日以前の履歴は出たんですけど・・・ということは、その間は私Googleにログインして使っていたってことでしょうか(あまり覚えてないです。)
逆に言えば、ログインしてなかった先週とかは、見れないって事ですかね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/16 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!