アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数人がログインするPC(Windows Vista)があります。
このPCで自分が利用した履歴を確認する方法はありませんか?

イベントビューアですと、PCそのものの利用履歴しか確認できませんよね?

よろしくお願いします、。

質問者からの補足コメント

  • ブラウザの履歴ではなく、PCの利用履歴です。
    各人でログインIDを持っています。

      補足日時:2015/02/15 12:38

A 回答 (4件)

初期状態のイベントビューアーから調べるのは面倒かも。


http://news.mynavi.jp/column/windows/029/
↑で今後の対策?を紹介されています。こっちも↓
http://pc-tech.distinct.main.jp/?eid=10

ただ、
あなたのアカウントの権限(Administrators / Users)や
Windows Vista のエディション(Home/Business/・・・)
によっては設定出来ない場合があります。
    • good
    • 1

>イベントビューアはわかるのですが、私が利用していた履歴はどこで判別したらよろしいのでしょうか?



あなたのIDでログインしてる時に他人のログイン状況は表示されません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使用しているPCだと、私が使用していない時の情報も出てくるので、
運用の仕方が特殊なのかもしれません。
普通はイベントビューアで確認できるということなんですね。

お礼日時:2015/02/15 20:06

マイコンピューター→コンピューターの管理→システムツール→イベントビュアー→

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イベントビューアはわかるのですが、私が利用していた履歴はどこで判別したらよろしいのでしょうか?

お礼日時:2015/02/15 14:38

普通にログインして、プラウザから履歴を見れば、自分の履歴しか表示されません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブラウザの使用履歴ではなく、個人でPCを利用した履歴(ログイン~ログアウト)を知りたいという質問でした。

お礼日時:2015/02/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!