アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり恋人ときちんと話し合うことしか解決法は無いと思うのですが、
恋人が向き合ってくれないとき。
積もり積もった感情が爆発しそうな時(爆発したらもう別れに直結することが解っている時)
どう、気持ちを切り替えたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

正念場でしょ、それ。


それで終わるならそれまでの事って話で。
大事なことに向き合ってくれない人とは、先々やっていけませんよ。
遠距離ならもう会いに行くしかないんじゃない?
それか会いに来てくれるのを待つか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで終わってしまったので、それまでの人でした。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/21 16:39

もう、


別れる覚悟で爆発させる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離で会えない時。
私が不満を貯め込んで彼を無視したら、反対に彼が拗ねてしまって
電話も応じない、メールも返してこない時はどうしたらいい?

大事な時に、顔を見て会って話せないのは一番嫌なパターンです

お礼日時:2018/07/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!