アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京行ったら人生変わる?

A 回答 (18件中1~10件)

ebayは、海外版のヤフーオークションみたいなものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットビジネスとかやった事ないんですけど一番はじめにどんな事をしたら良いのですか?

お礼日時:2018/07/22 00:47

出品できますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ebayってなんですか?

お礼日時:2018/07/21 01:49

amazonや、ebay輸出とか、輸入とか、PPC広告とか、コピーライティングとかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

amazonって物を買うだけじゃないんですか?

お礼日時:2018/07/20 01:09

それよりも、Macのノートパソコン買って、ネットビジネスやった方が、人生変わるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットビジネスってなんですか?

お礼日時:2018/07/19 14:20

東京に限らずあなた次第。



夢や目的があって東京にくるのか、ただ「東京行きたいなぁ~」っていう気持ちで来るのか…
前者ならお金貯めて、その夢や目的の為にくるべき!

後者なら旅行で何日か泊まって帰ったほうが自分の為。

それに自分が変わろうと思わなければ何処へ行っても変わらない。

東京へ来て新たな気持ちでやろうと思うならいいことだと思いますよ。
    • good
    • 2

環境が変われば人も変わります。


良くも悪くもです。
東京だけに限りません。
    • good
    • 2

変わるも変わらないも貴方次第です。

    • good
    • 2

人生はわからないけど故郷や、親族に対する気持ちが変化する。



離れて分かる事がいろいろある。
    • good
    • 3

よくも悪くも変わります


精神的には(半分田舎者)生きていくために大変な変化がありますが所詮は田舎者それでよいのです
故田中角栄を観れば言葉は田舎者まんまです
    • good
    • 1

いゃー、東京で生きれたらどこでもいけるよ。

土地に対して人が多すぎるってことは、個人に対しての接点が薄くならざるを得ない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!