アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CBR250R mc41 前期

レギュレーターとジェネレーターの交換後走行中にメーターやウインカー、ポジションランプが全くつかなくなりました。

原因はなんでしょうか??
わかる方おりますか?

A 回答 (3件)

絶縁テープは必要でしょうね、できたら収縮チューブなどで完璧に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りました!
ありがとうございます!

お陰さまで楽しくツーリングさせてもらってます!

お礼日時:2018/07/19 12:32

単純に発電してないか発電してもレギュで止まってる、そしてヒューズが切れてるか。


交換後となると順番に見て行くと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程確認して見ましたが異常は見られず。

1つ気になることが…
ウインカーの端子の繋ぎ目が剥き出しにしてるのですが…
何か絶縁テープで養生は必要でしたかね?

お礼日時:2018/07/18 13:04

ヒューズ切れ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒューズ切れでした。
なぜ切れたのか調べてみます。

お礼日時:2018/07/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!