プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語の勉強の本について質問です。
ハングルの勉強をしてるのですが現在購入して持ってる本が、韓国語初歩の初歩 と 文法がしっかりわかる韓国語です。

次に購入する本で迷ってます。
発音が難しい箇所もあるので、韓国語の発音変化完全マスター を購入するか
それとも単語があまりわからないので単語の勉強をするのに、キクタンなどを購入するか迷っています。

なかなか決められないのですが、どちらを購入したらいいと思いますか?
優先して購入した方がいい本はどっちだと思いますか?

A 回答 (1件)

KBSの歌番組をYouTubeにアップしている歌と歌詞(ハングル)で覚えるのも一つの手かもしれませんね


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!