プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(小6)が描いた絵です。どう思います?

「私(小6)が描いた絵です。どう思います?」の質問画像

A 回答 (4件)

年齢詐称

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホントに小6ですよw信じてもらえなかったならすいません。

お礼日時:2018/07/17 20:58

まずは普通に描いた方がいいのでは。


専門的なことはよくわからないけど、無駄に空間が歪められているように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。あまり慣れていないところが自分でも多いと思うので、まずは普通に描いてみようと思います。
参考になりました。

お礼日時:2018/07/17 21:10

普通に上手だと思いますが、小6ならもっと上手い人もいますしあと少しですねw


頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/22 13:23

小6なら結構上手いですよ。

世界観もありますし(≧∇≦)b
「私(小6)が描いた絵です。どう思います?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なイラスト&ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/25 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています