プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間初デートで、
映画デートに行きました!
昼ご飯と夜ご飯は向こうがおごってくれました。
また、映画のチケットなども先に買っててくれたりなど、食事の場所なども見つけててくれたりなど、優しい人です。

帰りに付き合ってもいないのに手を繋いできました。
男の人って付き合ってもいないのに手をつなげるのですか?遊びだと思いますか?…
少し不安です。

手を繋いでくる男の人の心境が知りたいです。

A 回答 (7件)

>帰りに付き合ってもいないのに手を繋いできました。


 初デートって「付き合い始めた」と認識されるのでは。

>手を繋いでくる男の人の心境が知りたいです。
 男女交際にスキンシップは当然の行為、ということでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/07/21 00:50

今の彼氏が付き合う前に手を繋いできました


優しい性格のその彼は遊びではなく、
好意を伝えたいのではないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/21 00:49

先に告白して下さい…と


思いますよね
    • good
    • 2

慣れてるんだとは思うけど、一言くらい欲しいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。

お礼日時:2018/07/21 00:50

>手を繋いでくる男の人の心境が知りたいです。


それはエスコートというものです

手を繋がなかったら、尻軽なコはどっかに行ってしまいます
    • good
    • 1

初デートで手を繋いでくる男は慣れている(厚かましいか遊び上手か)

    • good
    • 1

親密になりたいって意味ですから、それが普通ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!