アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行き方がよく分からないんです…(汗
鶴ヶ峰駅からだと、
どこ駅からどうやってプールに向かえばいいのでしょう?
このプールを知ってる人、お願いします!

A 回答 (3件)

プール前のバス停が『本牧市民公園前』のようです。



ただし、105系統の『本牧市民公園前』は入口とは反対側にあり
徒歩10分のようです。

103系統の『本牧市民公園前』は入口前にあるようです。

下記にバス路線案内・時刻表があります。

参考URL:http://wwwdab.hi-ho.ne.jp/nakajixi/yoko-e/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難うございます!(^_^)v
丁寧に教えてもらってうれしーです☆
これで友達といけます!
どぅもぉ~

お礼日時:2001/07/20 18:43

確かプールの前にバス停があったと思いますので


徒歩1分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?有難うございましゅ~っ(^_^)v
なんでしょう、えっと、
そのプール前のバス停って、
『本牧市民公園前』の次あたりですかねぇ?
もう1回お返事くれると助かります。。。
ありがとございます~v

お礼日時:2001/07/19 18:28

横浜駅東口バスターミナルから103・105系統本牧車庫行きで


本牧市民公園前で下車。

JR根岸駅からもバスがあります。

昔は市営バス車内に本牧市民プールの割引券がありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますーvv
久しぶりに、と思って友達と以降と思ってるんです(^_^)
たすかりました~。m(_ _)m{アリガトですっ)
バスを下車して、そこから何分ぐらい歩くようですかねぇ??

お礼日時:2001/07/19 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!