プロが教えるわが家の防犯対策術!

花言葉に著作権があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ないと思います!

    • good
    • 0

花言葉は著作権保護される以前の古くから発生しているので著作権の対象外ではないかと思います

    • good
    • 0

もともとの著作者が不明のものに著作権はありません。


ですが著作物として発行されているものには著作権は発生します。
サイトや本ををまるまる写せば著作権侵害に当たります。
    • good
    • 1

無いです。


作者が不明ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A