dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに暴言をはかれても、好きでいる自分ってやっぱり彼に依存していますよね。

A 回答 (6件)

昔は優しかったなんて、世の中、ざらにありますよ。


時間とともに、人も変わります。自分を大切にしてきださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 18:33

それはDVとかモラハラです。


依存とかそういう次元ではないので
離れないとあなたがまずいことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか、、、(涙)

2年間続いています

お礼日時:2018/07/18 18:29

自覚があるなら、目を覚ましてください。


何も将来いいことないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は優しかったかったんですよ((>_<))

お礼日時:2018/07/18 18:24

ヤバイです。



目を覚まして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2018/07/18 18:24

本人が良いなら良いけど大事にしてくれる人に出会えることを期待したほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2018/07/18 18:25

依存してると思います。


わざわざ質問されてるのであればそうとう酷い暴言なんでしょうね。
ある程度反論しないと彼が調子に乗ってさらにエスカレートしますから頑張って反論してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が話していたら、「◯ね」「だまれ」「きもい」しか言われません(涙)

お礼日時:2018/07/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!