アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に今までの彼女の中で1番ブスと言われます
でも自覚あるからわかってると言いました
ブスブス言ってくるから正直少し傷ついてます
なぜそんなにいってくると思いますか?
私が傷ついたといったらごめんごめんかわいいよと言われました
普段は優しいです
心理を教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

「美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる」っていう言葉聞いたことありますか?彼は遠回しに、貴方とこれからも末永く暮らして行(生)きたいという事の意味ではないでしょうか。

    • good
    • 1

ブスは可愛いと同じだと思いますよ。


彼の中ではブスだけど可愛いという気持ちだと思います。嫌いな顔だったら付き合ってないでしょうし。
    • good
    • 0

彼氏さんのしている「比較」「言葉選び」は頭の良くない人がする言動だと思います。



心理的に言って、
あなたがあまりにも可愛く傷付くから言ってしまうにしても、彼氏さんがしている行動はきっと誰がされても嫌な事なのでは。
心理を言う前に、
彼は多くの人が想像出来る事が出来ません。
言われた時の置き換えをできない想像力が足らなさすぎる人間です。

そしてコイスルオトメ。さんは、彼の「ゴメンゴメンカワイイカワイイ」で許してる様子。
それは残念ながら、「ブスと言われても構いません、何ともなく平気です、言ってくださーい」と言ってるのとイコールです。

傷付いてる事実があるなら、あなたは絶対許してはいけません。あなた自身を傷付けてはいけません。

彼が誠心誠意を表してこちらがそれを感じるまで、あなたは一度彼を拒否するべきだと思います。

そこであなたを大事にしているかしていないかも分かるのでは。
    • good
    • 0

心理もくそもありません。

言葉が軽いんですよ。自覚あるから耐えるんですか?ちゃんと本心を伝えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

彼氏はイケメンなんでしょうか??そんなこと言う自分の面はどうなの?て軽く言い返してみたらどうでしょうか。

若い時って、外見ばっかりに目がいってしまうし仕方ないとは思いますが、将来稼ぐ仕事にきちんとつけるのか、その為に勉強やスポーツなど頑張っているのか?中身の魅力などきちんと見ていく事の方が大事ですよ。自分自身も何か外見以外で身につけれるように努力する事も大事です。若いのだから留学して勉強するとか、まだまだ未来は明るいですね、頑張ってください。
    • good
    • 3

カラダ目当てとか?



私なら容姿を含め受け入れてくれる人を選びます。
    • good
    • 0

彼は 自分に 容姿コンプレックス あると思います。

もっと可愛い子が 接近してきたら、さっさと浮気するのでは?
    • good
    • 0

#9です。



そうそう、彼にプリティウーマンのDVDを見せましょう。

お金をかけると、女性はきれいになる・・・、
あなたも、私が変わっていくのを見たくない?
    • good
    • 0

昔の人なら、自分の妻の事を「うちの愚妻」、


大阪人なら「うちのブサイクなヨメ」と呼んでます。
他人も、よそのご主人に向かって
「あんたんところの、ぶっさいくな嫁はん」と呼んでます。

あなたの事をブスっていうのは、ヨメ同然に親しく感じてるってことですね。

「ブスでも好きなんだぞ、つまり、心から愛してる」ってことです。
    • good
    • 0

すみません、傷ついたと言ってもそれなのですね。


もっとしっかり伝えてみてそれでもだめならさよならするべきだと思います。
彼女を傷つける彼氏なんて絶対に続くわけがありません。
私も体のことで言ってきた彼氏が過去にいましたが、2週間でお別れしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています