プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドルチェ&ガッバーナのドッグタグがほしいのですが、
直営店が近くにある訳でもなく、ネットで購入しよう
と思っています。
ただブランドものとなると、偽物も出回っていると
思うのでどのショップにしようか迷っているんです。
いろいろなサイトでどんなショップが
安全なのか調べてみて「商品代引き」であること
があげられているのはよく見るのですが、
それだけで購入を決めるのは怖いなぁと思ってます。
安いのが欲しいのではなく(本物で安いにこしたこと
はないのですが)、本物がとても欲しいので
どこか100パーセント本物だと信じられるお店は
ないでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

>みたのですが、どうやら私の欲しいものは


>なかったようです・・・。


 御意。誠に申し訳ございません。しかし、私は村一番のブランド通のつもりですから、このままでは引き下がれません。ということで、こういうサイトはいかがでしょうか。

参考URL:http://tezukuri-tuhan.com/Fashion-tuhan/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたHPにいってみました。
私の欲しいと思っていたものが、自分の言っていた
HPより安くありましたので、ここで購入しました。
minazoさん、本当にありがとうございました^^
大変参考になりました。

お礼日時:2004/10/31 22:09

 少なくとも、このサイトに登録されているお店は大丈夫だと思います。

また、信用できなければ、代引きにすればいいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.kakaku.com/brand/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうござます。
minazoさんの教えてくださったHPにいって
みたのですが、どうやら私の欲しいものは
なかったようです・・・。
http://www.117brand.jp/dolce&gabbana/4/2AM-NC01- …
↑今日もいろいろ探してみてここで
購入をしようかとおもっています。
お返事ありがとうございました。
また別のブランドものなどが欲しくなったとき
参考にさせていただこうと思います。

お礼日時:2004/10/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!