【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現政権を批判する輩何が不満なんだ?
貧乏は親を恨め!
税金泥棒は日本から出ていけ!

A 回答 (4件)

情報公開はきちんとして欲しいです。

例えば暴力団情報を入手しようとしたら、裏でこそこそ組長にちくられては困ります。
「過労死」は墨塗にしないで欲しいです。それに「なんの意味がある?」とか尻まくるんじゃなくて。
国会議員が増えますね、ザッと見積もっても6億円の無駄遣いだと思いますが、どうですか。

どんな親でも恨んじゃいけない。これが日本の心です。それを「恨め」とは。

まだあるけど、この辺で。
    • good
    • 0

> 税金泥棒は日本から出ていけ!



そうだそうだ。
特に自民党の国会議員は出ていけ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいので無視

お礼日時:2018/07/21 10:50

不満すら持てない脳天気のパッパラパー(あなたのことだね)より遙かに健全。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金すら持てない不満で妄想

お礼日時:2018/07/21 10:43

日本政府VS売国奴の図式ですよね。



野党側の行動、言動は日本の為ではないという事は周知の事実です。

民主党時代を棚上げして現状に物を言い、ボイコット、妨害など大人と思えない行動の立憲、民進、希望、社民。
テロ指定され公安監視下の共産。
宗教を政治に持ち込む公明。

日本を乱し足を引っ張るだけの政党は税金の無駄ですね。
政治という言葉というか日本語をしっかり理解してから政治家になるべきです。
そんな人に投票する国民もどうかと思いますけどね。


唯一、野党でまともな維新と自民党で政治をしてほしいくらいです。

最近の貧乏は遊ぶ金の多寡で判断される異常事態。
本当の貧困はなく怠けている人間がバカ騒ぎしているだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売国奴=税金泥棒!

お礼日時:2018/07/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!