アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校は熱中症対策とるきなく、生徒が倒れてもOK?

A 回答 (5件)

OKです。

「考慮はしていた」と言えば片付き、責任問題には至りません。
政治の世界を見ても同じです。
的を外した回答でも十分通用しているので、学校もこの実績に学んでいます。
変に感じるかもしれませんが、
「甚大な自然災害への対応」よりも「カジノ法案採決」が重要な社会のですから。
    • good
    • 1

温暖化対策から考える必要があるだけです・・



昔は此処まで暑くなかったから夏休みだけで済んでた・・

現在の若者の体力の無さも 一つの原因・・

でも・・本当に そう思ってるのなら 此処で質問するのでは無く 教育委員会に言うべき事・・

此処で質問してる時点で あなたは 何も考えていない・・
    • good
    • 0

昔から、学校は暑い時期を夏休みとする歴史があります。

生徒も先生も休め、という考え方でした。
今年の気象が例年と異なるだけという意見もあります。
事実、10~20年位前の学校には、エアコンの無いことが当たり前だったのです。
なので、急にエアコン付けろと言っても、お金も無いし、校舎の作りから変えないとエアコンが付かない学校さえあるのです。
これが現実です。
    • good
    • 0

元々エアコンのある学校なら、改めて取る必要もないのでは。

    • good
    • 0

毎日、「危険な暑さ」「野外活動禁止」などの警報が出てるのに、


外で活動させたり、運動会までやるアホな学校があって驚きます。
終業式なんかものクーラーなしの体育館でながーーーーーーーーーーーーーーーい話してんでしょ?
自分の子供が学生だったら、学校に釘刺しますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!