プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、会社で掃除します。新入社員で掃除の仕方で注意されるのは掃除ができない人と思われますよね?
モップ掛けでスミができてなかったり、雑巾で拭いてるとだんだんくしゃっとなって来て拭いていたりなどです。

A 回答 (3件)

どうなんですかね?


人それぞれやり方は違いますから、自分なりに真面目にやることが一番大事ですよ
掃除だって難しいですから注意されたからといって仕事が出来ないとは限りませんよ
ただ注意されたのなら次回から気おつけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除もできないのかと落ち込んでました
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 16:36

何度も同じ注意を受けていると仕事も出来ないと思われる可能性が高まります。


同じ注意を受けていなければ問題ないでしょう。
誰だって初めてのことはできませんので。

掃除のスキルは会社以外でも使えるので、せっかく教えてくれるなら学んだ方がいいですよ。
    • good
    • 1

誰にでもできることがができないなら、そうだろうね。


掃除もできないのに、仕事ができるんだろうか?と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!