プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代でジャニーズの男闘呼組好きで、男闘呼組の話をして一番通じるのって40代50代の方ですか?祖父母が70後半80前半くらいなんですけどあんまり上すぎると逆に知らない可能性ありますか?

A 回答 (5件)

そうですね。

私は一般人だしファンでも無かったけど、同学年だったと思うから(例えば岡本健一くん→Hey!Say!JUMPの岡本圭太くん父と)、顔と名前位は一致してます。
あと、これは蛇足になっちゃいますが、昔は田原俊彦さん、マッチ、野村義男さん(今は作曲家かな)、シブがき隊(今バイキングに出てる、薬丸裕英さん、お茶のCMでお馴染みの本木雅弘さん等)、少年隊(東山紀之さん、錦織一清さん、植草克秀さん)は知ってます。忍者はグループ名しか知らないですね。あと元光GENJI(今でも活躍中→諸星和己さん、佐藤アツヒロさん等)。
    • good
    • 0

70代じゃ僕の親父おふくろ世代だから知らないでしょうね、知っている可能性も有ります、おふくろは光GENJIを知っていましたから、

    • good
    • 0

すごーくミーハーとか、ジャニーズオタクじゃないと、分からないと思う。


逆に興味無い人に話ししても、チンプンカンプンです。
男闘呼組だと40 代〜50代が、中心だと思う。

20代…

関ジャニ∞
NEWS
Hey!Say!JUMP
Sexy Zone
KING & prince

あたりでしょうか?

70 代 80代だと…
(初代)ジャニーズ
フォーリーブス
沢田研二(ジュリー)
堺正章 (マチャアキ)
西城秀樹 野口五郎 郷ひろみ (新御三家)
    • good
    • 2

年代が違うでしょ…笑



やはり同世代じゃなきゃ
わかりませんよね
    • good
    • 1

メンバーが68~69年生まれの方が中心で、現在50歳くらいですから、40~50代くらいの方が、一番通じるのでは無いでしょうか。


70代、80代くらいの方になると、青春時代のアイドルは、ザ・タイガース(沢田研二さんが在籍されていたバンド)などのGSということになると思います。

ウイキペディア「男闘呼組」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E9%97%98 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!