プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しわかりずらいかもしれませんが、画像のように、頭の両側に三つ編みがしてある?やり方を教えてください(><)
調べてみたんですけどどんな感じで入力しても名前があってないのか出てこなくて…

「少しわかりずらいかもしれませんが、画像の」の質問画像

質問者からの補足コメント

• こういう髪型(三つ編みカチューシャではない)を前にも女子高生がしていたのを動画で見たことあるんですが、実際に考えてみるとやり方が分からないんです…

A 回答 (2件)

>これ動画なんですが、少し下を向いた時に、三つ編みカチューシャのように繋げてある感じではなかったです。

うーん?そしたら
「ハーフアップのみつあみアレンジの一種」としか言い様が無いと思います…
もしくは横向いたときの画像を補足するとかすれば…orz
    • 0
この回答へのお礼

やっとやり方が分かりました!ありがとうございました!

両側に三つ編みしてあるんじゃなくて、

「みつあみカチューシャ」のアレンジに私は見えるんですが^^;
    • 0
この回答へのお礼

これ動画なんですが、少し下を向いた時に、三つ編みカチューシャのように繋げてある感じではなかったです。私もなんとか色々なキーワードで調べていたら三つ編みカチューシャが出てきましたが、違うんです…