プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

剛力彩芽が炎上したのは嫉妬ですか?

A 回答 (5件)

嫉妬でしょうね。


他人の心のうちをわかったように、愛よりカネ、なんていうのがその典型です。
    • good
    • 1

世間の嫉妬を煽ったのでしょう。


剛力さんはステキな方ですが、あまり品のいい方ではないと思いました。まあ若いですからこれからいろいろ学ばれるでしょう。
    • good
    • 0

愛よりカネを優先したからです。

    • good
    • 1

元々の好感度のなさでしょうね。

    • good
    • 3

そうでしょう



貧困でも無料でクレーム言えますからねw
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!