プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの協力が必要です!
暇だったら、ぜひ協力お願いします!

中学生です。
合唱コンクールの曲を決めて、3曲に絞りました。その3曲は、君とみた海、予感、生きている証、です。

合唱コンクールの審査員によると、難しい曲のほうが点が稼げると聞きました。

そこでみなさんに、その3曲を聞いてどれが1番難しそうな曲かを、教えてください!

A 回答 (2件)

予感



点が稼げる予感がする・・・
    • good
    • 0

君とみた海だと想います


予感も生きている証もとてもいいのですが
むずかしい

でも、君とみた海も難しいです

うまく唄っても心がないと感動しないです
聴く人が心を感じられるかどうかだと思います






他の2曲もむずかしいけれど感動を呼びにくいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!