プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、親を信じてません。
理由は、親は浮気をしているからです。
毎日夜出てくし帰ってくるのも夜中です。
帰ってくると知らない香水の匂いがして本当に嫌です。
私は親とも話したくない目も見たくありません。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

頭が蝶々の人に


何を言ってもムダです
ほっとくのが1番ですよ

親も人間です
神様じゃありません
過度の期待はしない

手紙を書いて、
抗議してみては?
    • good
    • 2

それをプラス要因にするのもマイナス要因にするのもあなたの心次第。


他の誰も、手助けすらできない。
    • good
    • 1

信じてもない親に養って貰うわけには往かないので、学校を辞め、働き、一人暮らしをしてみては?

    • good
    • 1

最近の親は、昔と違ってはじけています。



まだ青春したいんでしょうね。

子供にとってはいい迷惑ですが・・多いのが現状です。
    • good
    • 1

進学とか就職とか理由作って、早々に出ていきましょう。

それまでは我慢するしかありません。頑張って。

あなたが一度実家を出ていけば、親はいずれ「よそのうちの人」になります。あなたが結婚して家庭でも持てばそれはより確定的になります。どのうちもそうです。
よそのうちの男女の事情なんて気にする必要はありません。
    • good
    • 1

親と話さないで目も見ないようにする。

    • good
    • 1

他の女の香水臭っ!と言い放ちましょう。

    • good
    • 1

アナタが一人立ち出来る様になったら家を出る事やね‼️


それまでは辛抱しぃや。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!