dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒かグレーのタイトなニットワンピースどちらを買おうか迷ってるんですが、なんとなく、黒の方が夏に着ると重く見えますよね?
髪も黒なんで着るならグレーですか?

A 回答 (3件)

ニット素材ですね。


透け感はどうですか?
グレーは微妙かもしれません。
逆にコントラストが付いたほうが涼しそうには見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透け感はあまりないです!
友達みんなに見せたら黒がいいって言っていたので黒を買いました!一応どっちも試着してみたんですが、グレーは私が着ると貧相に見えました(笑)

お礼日時:2018/07/27 10:16

黒だと日を集めますから暑いですが、グレーだと汗とか目立っちゃいそうですよね。


素材や、柄によっても変わってくるのかな?と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応どっちもノースリーブです!
黒いワンピースは、白黒のボーダーで、黒の線の幅のほうが広いです。
グレーは、白とグレーのボーダーで、これもグレーの線の幅のほうが広いです

お礼日時:2018/07/26 22:58

グレーの方が夏っぽいと思いますよ!


黒だと日差しの熱を黒が吸い込んで辛いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー

お礼日時:2018/07/26 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!