アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯料金他社ブラックで娘名義でソフトバンク契約できますか?

質問者からの補足コメント

  • 娘は15歳です。

      補足日時:2018/07/27 21:25

A 回答 (5件)

>娘は15歳です。



名義は娘さんでも、契約審査されるのは「親権者」さんになります。よって難しいです。
端末代金や今後数年間にわたる料金の支払能力を証明(担保)しない限り、契約はできないと思います。
    • good
    • 0

未成年者が保護者の同意なしに契約なんてできるわけないじゃないですか。

その保護者がブラックに乗っちゃってるんじゃあ、話になりませんよ。
    • good
    • 0

娘さんの年齢によるでしょ

    • good
    • 3

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウイルコム沖縄は、未払い者の情報を共有しておりますので、5社のうちいずれかの携帯電話会社に未納があれば、その人の名義では5社とも契約出来ませんので、ご安心下さい。


未払い金を全額支払いが完了すれば、契約は出来ます。
    • good
    • 2

違法なことはお答えできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!