プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他県でのショップで携帯を契約できますか?

出張先で携帯を購入しようと思っています。


経験者の方、また詳しい方、ご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

あなた自身が契約者であれば問題ないでしょう。


ただ、家族名義で契約している場合は委任状、家族と確認できる証明書(戸籍や住民票)などが必要になります。
    • good
    • 1

昔は県外では機種変更とか出来ませんでしたね…今は日本全国で契約出来ますから安心して下さいね

    • good
    • 2

無問題です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!