プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで誤字多いメッセージ
ばっかり送ってくる人って
どういう意図があると思いますか?

適当でいいと思われてるんですかね?

A 回答 (3件)

単なる馬鹿です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

笑っちゃいました笑

たぶんそれですね

ベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2018/07/27 20:47

漢字の誤変換じゃなくて誤字


意図なんて無い、単に頭悪いだけ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

メッセージカードまで
解読できない誤字してるものもありますし

自分なら誤字無いように
なるべく確認して見つけたら
書き直すようにしてるので

ちょっと不安な気持ちにさせられます。

お礼日時:2018/07/27 18:46

誤字でも伝わるからいーかなとおもってしまう。


打ち直しがめんどくさい場合があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと誤字の量が多くて
誤解を招かれたことあって
気をつけるとかいってた割に

誤字多くて
手紙でも誤字多くて

なんなのでしょう

ちょっと心配しちゃいます。

お礼日時:2018/07/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています