dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の休学中って髪染めても校則違反にはならないんですか??

A 回答 (3件)

ご質問から、「休学中」はその学校の生徒としての扱いとなりますので校則は適用され、違反となります。


これに対して「退学」は生徒では無くなるので、校則は適用されません。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました!
ありがとうございました

お礼日時:2018/07/28 23:17

それってもう辞めるルートでしょ。

    • good
    • 0

やらない方が良いよ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もやるなんて言ってませんよ(笑)

お礼日時:2018/07/28 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!