アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの女性アーティストのおすすめの洋楽を教えてほしいです。
自分の好みとしては
Ariana GrandeのInto You、 Problem
Taylor Swift の Shake It Off
など、耳に残るアップテンポな曲が好きです。
みんなが知ってるような有名な洋楽も詳しくないので、有名所も教えてくれると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (9件)

エラ・フィッツジェラルドの


ハウ・ハイ・ザ・ムーン。
    • good
    • 1

ダウ キャメロン


ケイティ ペリー
マーティン タンゲバーグ
がおすすめです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    • good
    • 0

KT Tunstall の「Suddenly I See」




Thousand Miles
https://www.youtube.com/watch?v=Cwkej79U3ek

ABBA - Dancing Queen
https://www.youtube.com/watch?v=xFrGuyw1V8s

Olivia Newton-John & E.L.O. の「Xanadu」
https://www.youtube.com/watch?v=LDxcfTm1QTc

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth
https://www.youtube.com/watch?v=P-WP6POdTgY

Donna Summer- Hot Stuff
https://www.youtube.com/watch?v=1IdEhvuNxV8

Cyndi Lauper - Time After Time
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

Minnie Riperton - Lovin' You
https://www.youtube.com/watch?v=7MmEVWI8Ieo

Holly Cole - Make It Go Away
https://www.youtube.com/watch?v=9nqbDS2nWcE

Flo Rida の「Sugar」(女性ヴォーカルなのか曖昧ですが)
https://www.youtube.com/watch?v=GRGMYS3N_8o
    • good
    • 1

Katharine McPhee - "Love Story"




Beyonce - "Single Ladies"
https://www.youtube.com/watch?v=4m1EFMoRFvY

Clean Bandit - "Solo"
https://www.youtube.com/watch?v=8JnfIa84TnU

Katy Perry - "California Gurls"
https://www.youtube.com/watch?v=F57P9C4SAW4

Demi Lovato - "Really Don't Care"
https://www.youtube.com/watch?v=OJGUbwVMBeA

Shania Twain - "Up!"
https://www.youtube.com/watch?v=88cIzNmnZvI

Thalia - "Seduccion" "Amar Sin Ser Amada"
https://www.youtube.com/watch?v=hkhqQhntQSs
https://www.youtube.com/watch?v=A12nxwFwmdM

Paulina Rubio - "Baila casanova" "Y Yo Sigo Aqui"
https://www.youtube.com/watch?v=ABq9Kp5dia4
https://www.youtube.com/watch?v=dfNWfnzUl4U
    • good
    • 1

Avril LavigneのGirlfriend



SinittaのToy Boy

HeartのThese DreamsとBarracuda

Aurora feat. Naimee ColemanのOrdinary World などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Dua Lipa(デュア・リパ) - New Rules


◎Hailee Steinfeld (ヘイリー・スタンフェルド)‐ Love Myself
https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q

◎Natalie La Rose(ナタリー・ラ・ローズ) - Somebody ft. Jeremih
https://www.youtube.com/watch?v=8zqdo_Umd5c

◎Cher Lloyd(シェール・ロイド) - Want U Back
https://www.youtube.com/watch?v=LPgvNlrBfb0

◎Zara Larsson(ザラ・ラーソン) - Lush Life
https://www.youtube.com/watch?v=TMTDML5pLno


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

Carly Rae Jepsen



Call Me Maybe


I Really Like You
https://www.youtube.com/watch?v=qV5lzRHrGeg
    • good
    • 1

Dua Lipa - New Rules


Eminem - River ft.Ed Sheeran
Calvin Harris - This Is What You Came For
Avicii - Wake Me Up

などがおすすめです!
    • good
    • 0

sorry not sorryなんてどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!