アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどい冗談を言ってくる彼氏の心理は?
じゃあ別れる?とか一緒に帰るのやめる?とかです
本気で言ってるのかもわからないです

A 回答 (16件中1~10件)

それは昔で言えば「軽口」の部類でしょう、親近感の表現として下町言葉では良く使ったものです。


彼がその辺を半端に齧ってきて、親しくなったのをいいことに安売りしている、としか思えませんね。

少し違う波長で返信しては如何ですか、「貴方って随分大人っぽい冗句が好きなのね」みたいな一寸反応に困る様なやりとりをたのしむのです。
もし彼の台詞が付け焼刃だったら、直ぐばれますから後は悪ふざけすれば良いだけです。男子の冗談は結構晩生
(おくて)ですからね、上手くいなして下さい。
    • good
    • 1

嫌って言って欲しいんじゃないですかね?貴方のこと見下してると思います。

普通なら言わないですね。冗談で聞いてくる男はどうかと思います。昔よくそう言ってた人と付き合ったことがありますが、あまり自分の事を大切にしてくれなかった気がします。
    • good
    • 7

あなた、アホですか?辞めりゃいいのよ

    • good
    • 3

あなたのほうが彼に惚れてるんじゃないですか?


それをわかってて、あなたの反応を楽しんでたり、試してたりしてるのでは。

あなたのことが好きでそのやりとり自体を大いに楽しんでるような彼ならいいですけど、
こいつ俺が何しても付いてくるな、、
って、なんていうか飽きられると危ない気がしますね。
    • good
    • 2

別れる?聞いてくるなら、


毎回言われるのウザイから別れよ。
一回いってやればいいのに。

一緒に帰りたくないなら、とっとと帰れて思っちゃうよ。
○○ちゃんと○○行くからじゃぁ。突き放せば。
ある意味カマってちゃんか
    • good
    • 4

このどSが!!!!



って突っぱねてやればいいんです。
じゃあ別れる?一緒に帰るのやめる?

質問に質問で聞き返して、別れてもいいの?帰るのやめてもいいの?

って、聞き返して、うん。いいよ。

っていうなら、その通り言うこと聞いてあげればいいんです。

どSは、上手上手に回り、あなたをコントロールしようとしてきます。

私はゲーム機の任天堂Wiiでもなく、SonyのPS4でも、まして任天堂DSでもなんでもないわい!!!

じゃああああかしいんじゃこりゃあ!!!

お前は家帰って、ゲーム機にコントローラー付けて、鼻くそでもほじって、エロ漫画見て、チンコでも精子で尽くすまでしごいてろ!!!
もう二度と一緒になんで帰ろうとするな!付いてくるな!!シャラーーーーーップ!!!!!

と、怒りをぶちまけてやればいいんです。

あなたが、いやっ。やだもん。〇〇と一緒に帰りたい♡なんて言うから、つけあがって、
可愛いからなのか、独占したいからなのか、嬉しいからなのか知らんけど、
上から目線で、どSに、偉そうなことを言うんです。


それでも好きなら良いけど?

ご参考までに。
    • good
    • 1

冗談かわからないですね、、。

簡単に言ってくるならじゃあ別れよっか、って言ってみて、彼の様子を探るのは?それで追ってこないとかになると、彼は違ったんだ、ってなりますよね。ショックですけど、、。逆にごめんごめん冗談だから~とかなら、じゃあ次ねーから、って脅す。
    • good
    • 2

そんなこと言われたらソッコー怒らなきゃ。


完全に見下されていますが大丈夫ですか。
あなたのこと、恋人ではなくて、まるでおもちゃのよう。
「調子に乗るな!お前と付き合った私がバカだった!」
と言って去るのが正解。
    • good
    • 1

決断を迫っているのですね、あなたに比較したり引きのばしたりした経験はありませんか?

    • good
    • 0

デリカシーが無いということだよね。



一緒にいて楽しい?
自問自答してみましょう。
相手の心理なんて関係ありません。
自身の気持ち次第ですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています