プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DOCOMOハーティ割引について。カケ・ホーダイライトで二年契約でないので基本料から割引かかって2700円のはずですが。なんか2700円からハーティ割引かかっている?安いからいいけどおかしい。

「DOCOMOハーティ割引について。カケ・」の質問画像

A 回答 (3件)

NTTドコモのハーティー割引は、2年契約などの割引なしの料金から、割引されるものです。


よって、掛けホーダイライトのケータイは、2年契約だと1200円ですが、2年契約なしなら、2700円となります。
    • good
    • 1

これで間違ってません。


カケホーダイライト(ケータイ)の2年定期契約なしは、元値が2700円です。
そこからハーティ割引-1700円で、基本料金は最終的に1000円になります。
通常の方の定期契約2年ありは割引額が−1500円ですから、1200円です。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/plan/kakeho_l …
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hear …

さらに「指定外デバイス利用料」。
これはケータイで契約しているのに、タブレットやスマホ、ドコモで購入していない端末になどにSIMを差し替えるとかかります。
    • good
    • 0

大半が2年契約するので、2年契約じゃ無いの珍しくて、店員が契約操作をミスったのかも?


普通は付かない奴ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!