アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約したiPhoneをなくしてしまってiPhoneを探すは使えますか?それと1度解約したiPhoneはもう1度契約できますか?

A 回答 (2件)

はい?探せます。

だたし最後にネットに繋がった場所までしか探せませんので注意して下さい。
Wi-Fiなどに繋がっているなら電池が切れたところが表示されます。

再契約はドコモなどお店に持って行けば出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0

ちょっと意味不明なんですが


iphoneなくしたのに見つける方法ですか?
それはなくした本人でないと無理だと思う。
なくしたiphoneにバッテリーが残っていて電波を出しているならGPSで探す事は可能だけど
バッテリー切れてしまってたらどこにあるのかわかりませんよ。
ちなみに契約は可能です。
新しく契約したsimをそのiphoneに差せばいいだけですからね
契約はスマホとするのではなく、simでするわけですからスマホは関係ありません。
契約したsimが差せれば、スマホはなんでもいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneを探すって機能なんですけど、回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/27 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!