プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ドコモケータイについて】

①改番はハーティ割引適用になりますか?

②シェアパック5Gの解約は
日割りでしょうか?

A 回答 (3件)

https://www.docomo.ne.jp/charge/hearty/about.htm …

新規、名義変更、買増、契約変更は事務手数料が割引になるが、改番については記載なし。
よって、通常の料金となるでしょう

5Gは、シェアパックは存在しない。
Xiの旧プランにシェアパックは存在した。
シェアパックは日割計算されない。月額での加算のみ(新規でも同様だった)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/20 20:07

両方とも割引対象外ですよ


通話料と104のサービスが割引では?
    • good
    • 0

>改番?ハーテイ? 手帳次第


>解約 月払い(日割りにはならない)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!