アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日にスマホを機種変更しました。機種はドコモのGalaxyのSC-O2Hです。その際にノートンセキュリティデラックスという月額540円のアプリを登録しました。これの他にもいくつかのアプリ(dマガジン)などを入れました。店員から使わなければ今月中に解約してよいと言われ他のアプリは全て解約したのですがこのアプリだけ解約方法が全くわかりません。
ドコモ店からもらった紙にはログイン→マイメニュー→月額コースの確認をして出来ると書いてあるのですがアプリを開いてサインインをしてもアカウントの設定でパスワードしか変更できないし、マイメニューなんてどこにも無く解約が出来ません。
紙に記載されていたURLにも直接アクセスしたのですがノートンセキュリティとは違うサイトになり、またこのサービスはドコモが提供している訳ではないのでお問い合わせはできませんと書いてありどうしようかと思っています。
ノートンセキュリティの公式サイトを見ても解約の仕方はわからず、パソコンのセキュリティなどの購入の仕方しか乗っておらず困ってます。
どうか皆様のお力をお借りしたいです、よろしくお願いいたします。分かりにくい長文失礼いたしました。

A 回答 (4件)

151に電話したらいいです。


私も先日スマホに機種変更して、色々とアプリの解約するのにネットじゃ無理な部分があったので
151に電話して解約しました。
こちらのほうが早いです。
    • good
    • 25

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current …
ここに連絡したらいい、チャットです。すぐに解決します。電話の問い合わせはやっていません。
    • good
    • 5

貴方の質問と違う回答に成ります。



スマホもパソコンの一つです、ウイルスなどの対策は必要だと感じます。
ノートンセキュリティはウイルス対策のソフトです。

スマホでいろいろなサイトを見れば、ウイルスの入ったものもあることも有ります、それを貴方のスマホからメールなどで、広げたりないようにセキュリティ対策は必要に感じます。

貴方のスマホと通信相手のことを考えることを薦めます。
    • good
    • 1

ドコモショップに行って正式に解約を申し込んだら良いと思います。


それ、契約時のオプションでしょ。それが一番早いと思いますが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!