プロが教えるわが家の防犯対策術!

バルサンを焚きたいんですけど、アップライトピアノがあります。
カバーをかけるとしたらどこに売っていますでしょうか?(・・;)

A 回答 (2件)

私なら車用のカバー買うかな。

500円前後だし。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

カバー買わなくても、ブルーシートのデカいのとかで代用できますよ!


安いし!
ただ、下は紐かなにかで縛ってください!

テレビとか電子機器もビニールとかで覆って下さいね!

面倒だけど、ゴキブリとかだけじゃなく、ダニとかも死ぬので一回やっとくといいですよ!

私は虫が小さいものでも大嫌いだから、結構な頻度でしてるから部屋でゴキブリ見たことないかも(笑)

バルサンは上に上がって、下に降り注ぐので特に上からの霧に特に警戒してくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!