プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(*^-^*)
シャリーンの「愛はかげろうのように」を
確か二人ぐらいの日本人の歌手が日本語で歌っていることを知りました。
それが、誰なのか、日本語の題名は何なのかを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは


一人は椎名恵さんの「Love Is All」だと思います。
もう一人は分かりましたらまた投稿します。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1491 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、試聴したところ、とても綺麗な声ですね。
カラオケで歌いたかったのです。早速、購入してみます☆

お礼日時:2006/07/03 15:08

前述の2人のほかに「岩崎宏美Box」の中、



ディスク:7 にありますがどうでしょう
14.愛はかげろうのように

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1883 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩崎宏美さんも歌っていたんですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/07/03 15:11

何度もすみません。


小柳ゆきさんの日本語のカバーは下記シングルに収録されているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00016Z …

更に調べたところ原田真純という人も日本語でカバーしているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1935 …

以上御参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原田真純という人も歌っていたんですね。
色々、調べて下さってありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2006/07/03 15:10

#1です。


もう一人はパナソニックのCMで使われていた
小柳ゆきさんのカバーでしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1961 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小柳ゆきさんも歌っていたんですね。
是非、聞いてみたいです☆

お礼日時:2006/07/03 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!