アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼女をLINEブロックしたら可哀想ですか?

A 回答 (6件)

彼女ができた、元カノがしつこい、あなたが未練あり過ぎとかならブロックした方が良いと思います。


でも円満に別れて特に支障ないならブロックしなくても良いのでは?
    • good
    • 0

学校?仕事場?


出会う機会があるなら、可愛そうですねっ。
    • good
    • 0

悪く別れたらブロックした方がお互いにいいかも


そうじゃないけど、未練を断切るためにブロックは必須です
    • good
    • 0

別れた彼女を思いやってどうする?


今の彼女(今後出来るとして)優先でしょう
元カレと連絡する彼女嫌でしょ 人の嫌がる事はしない
今を優先するデス。
    • good
    • 0

優柔不断ほどは思いやりではありませんよ

    • good
    • 0

どっちから別れを切り出したかによりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています