プロが教えるわが家の防犯対策術!

そばとうどんどっちはですか?

A 回答 (25件中21~25件)

ソフト麺

    • good
    • 1

蕎麦はざるで


饂飩はキツネです。
    • good
    • 0

そりゃあ、蕎麦 だべさ。


うろん より 栄養価も高いしな。
    • good
    • 0

うどんです。


キツネうどん!最高~!
    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!