アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆はうどんと蕎麦どっちが好きですか?

A 回答 (21件中1~10件)

うどんなことがあっても、あなたのそばがいい。

    • good
    • 0

両方、好きです。



饂飩も蕎麦も汁に浸して食べるのが好きです。
    • good
    • 0

質問と違いますけど、そば好きは頭がいいらしいです。

    • good
    • 0

蕎麦ですね!


うどんも美味しいけれど、あんまり食べないです。
    • good
    • 0

うどんです。



お店で蕎麦を頼んだことがありません。
    • good
    • 0

勿論うどんだよ!

    • good
    • 0

両方好きだが、そばは夏かな

    • good
    • 0

小さい頃は 断然‼︎ 中華ソバでしたが…^ ^


胃を痛めると 消化の良いうどんが 大好き♡に…(^^)v

でも純蕎麦は 栄養価も高く 血栓予防にも良いとか…
なので この頃は たまに食べてます♬

両方 好き♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

うどんです。


嫌いではないですが蕎麦は頭の中に無いので自分から注文は無いです。
出されたら食べる程度です。
    • good
    • 0

50年前なら誰がなんて言っても


たぬき(天かす)うどん。

今はざるそばしか考えられないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!