dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そばとうどんだとどちらが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

うどんかな〜釜玉うどんとか

    • good
    • 0

温麺が好きなので うろん(関西弁)です。


バリエーションも多いので飽きない、飛び道具の焼きうどんまである、
これからの季節 鍋の〆にも最高です。

そばも冷たいのは美味しい 冷やしに関しては蕎麦も好きです。
    • good
    • 0

どっちも好きだけど、お蕎麦(*^^*)


でも、冬はあったかいおうどん食べたくなります…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/01 19:45

蕎麦です。

猫舌なんで
「そばとうどんだとどちらが好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

うどんです。

蕎麦アレルギーなので。
    • good
    • 1

そばです。

香りが好きです。
    • good
    • 0

栄養がありそうなので、いつもはソバですね。


でもウドンも嫌いじゃないです、たまに食べると美味しいと感じます。
    • good
    • 0

蕎麦は小さい頃、食べたら吐いてしまい、それ以来嫌いです。

    • good
    • 0

蕎麦、、、です。

    • good
    • 0

関西人ですからねえ「うどん」です


そばが好きな人は、通ぶってるというか
こだわりが強いね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!